人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

クイナ

今年はサボらずにUP・・・とか言っておきながら ^^;
大変 久し振りの更新になりました。
鳥見には出かけているんですが、写真の整理を投げ出している始末。 面目ない次第です。




三連休の最終日 umihikoは出勤だったので、一人で近所の川へ 散歩がてら鳥見に出かけました。

ふふっ、クイナ発見!
クイナ_e0149914_102265.jpg


イイ所へ出て来てくれないかなぁ、腰を据えて待つ事にしました。
わたし、待つわ~♪ いつまでも待つわ~♫ 「あみん」でも口ずさみながら・・・。
まぁ、いつまでもって訳にはいきませんが(笑)

たいして待たずに出て来てくれました。
クイナ_e0149914_10325360.jpg

ありがとうねぇ (^^)

えっ、もう気が変わったの?
クイナ_e0149914_10335344.jpg

急いでどちらへ・・・、おーい。

行ってしまわなくて、良かった 良かった。
クイナ_e0149914_1036433.jpg

クイナ_e0149914_2064880.jpg


何とっ、僅かな時間 上陸もしました。
クイナ_e0149914_10402882.jpg



近くにはスノードロップ
クイナ_e0149914_1041245.jpg


by hayaoki_bird | 2017-03-21 10:41 | 野鳥


<< 春      ルリビタキ >>