人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

今年も終わり

とうとう2014年も、最後の日になりました。 
歳のせいでしょうか、何だか1年あっという間に過ぎた感じ(笑)

今年はとにかくumihikoが忙しく、地味に近場で鳥見を楽しみました。 
可愛い小鳥達との出会いは、慌ただしい日常に安らぎを与えてくれ また活力を貰い、感謝 感謝です。
ブログの更新は気まぐれですが、覗いて下さる方がいると思うと励みになっています。
拙い写真と文章にお付き合い下さり、いつもありがとうございました。
引き続き この調子で!? 頑張って行きますので、どうぞヨロシクお願いします。


写真は、今更のUPし損ねた春の物です。 お許しを・・・^^;

セイタカシギ
今年も終わり_e0149914_0501038.jpg

今年も終わり_e0149914_0502223.jpg


by hayaoki_bird | 2014-12-31 00:50 | ご挨拶


<< 明けまして おめでとうございます      サービス満点、ルリビタキ >>