人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

ウソ

ウソを見たいなぁ・・・と、期待し出かけた林道。

今季、 鳴き声とチラ見は 既に存分にしています。
ゆっくりと食事中の 食いしん坊な姿に出会いたい! 希望が叶いました(^.^)


ウソ_e0149914_21575595.jpg
ウソ_e0149914_2158448.jpg
ウソ_e0149914_215906.jpg


ウソ_e0149914_21593465.jpg


ウソ_e0149914_2202738.jpg
ウソ_e0149914_2211761.jpg


4・5枚目はアカウソかな?


出かけた土曜日は、雲の多い朝でした。 
前夜の天気予報では、晴れマーク。 徐々に雲が取れ、太陽が顔を出すものと思っていました。
ところが、増々黒い雲が広がり・・・ポツポツと降り出す始末。
遂には霙交じりの雨です。 時間にすれば30分強、カメラにビニールのゴミ袋をかぶせ 大慌てで非難する破目になりました^^;

by hayaoki_bird | 2012-12-02 22:21 | 野鳥


<< 林道にて      蔦の葉っぱも真っ赤だな >>