人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

ファニーボイス

朝4時、一旦 目覚めたけれど 体が重く起きられず・・・。
「なんか今週は疲れたね」と 寝言のように呟き、そのままzzz
結局6時少し前に のそのそと起き出し、のんびりとTVを見ながら朝食をとりました。
このまま1日をゆる~く過ごすという手もあったけれど、洗濯をしたりと家事をこなしている内に
エンジンがかかり 気力が湧いて来たので、やっぱり鳥見!
しっかりと日焼け止めを塗り、自転車で田畑エリアを走りました。


清々しい初夏の陽気に響き渡る 美声? ん(笑) コレを聞かないと、夏はやって来ない気がします。
いかりや長介張りのダミ声で、今年も元気にアピール!! 何度聞いても、面白いです。
ファニーボイス_e0149914_7554251.jpg
ファニーボイス_e0149914_756187.jpg
ファニーボイス_e0149914_7562693.jpg
ファニーボイス_e0149914_7564373.jpg

オオヨシキリ

ファニーボイス_e0149914_75995.jpg
ファニーボイス_e0149914_7593333.jpg

タシギ

ファニーボイス_e0149914_80480.jpg
ファニーボイス_e0149914_801952.jpg

チュウシャクシギ

久し振りに手持ちで撮っていたら、左腕がクタクタになりました。 なぜか肩甲骨周辺が痛い^^; 勿論 腰にも来ました。はははっ
運動不足かなぁ・・・。

by hayaoki_bird | 2012-05-13 07:15 | 野鳥


<< 捕ったどーーー!!      イワツバメ >>