人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

食欲旺盛

-追 記-
7月4日、後半のイワツバメにumihikoチェックが入り 再現像を1枚追加しました。
緑かぶりが気になっていましたが、手直しによりコンクリートの色が出ました。 ふーん、なる程と感心した次第です。


黄色い嘴のコ達は、食欲旺盛!
親は餌を捕まえては与え、また餌探しで飛び立ちます。
いやーっ、ホント大変。 親は凄いです。


ツバメ
食欲旺盛_e0149914_657434.jpg

お腹空いたよーーーーーっ!! 猛烈にアピール(笑)

食欲旺盛_e0149914_659314.jpg
食欲旺盛_e0149914_6595779.jpg
食欲旺盛_e0149914_701886.jpg

親の顔まで食べちゃいそうな勢いデス

食欲旺盛_e0149914_71184.jpg

幼鳥「あっ、行っちゃうの」  親「ふぅ・・・、さ次々!」
---と、言ったかどうかは分かりませんが。 何度も何度もこの繰り返しです。


イワツバメ バスケットのような立派な巣です。
食欲旺盛_e0149914_75886.jpg

食欲旺盛_e0149914_753774.jpg


食欲旺盛_e0149914_763535.jpg

巣からお尻を出して、糞をポトリ・・・

食欲旺盛_e0149914_794967.jpg


全力出し切ってもこの程度。 暗いので、撮影は難しかったデス^^;
撮影データー(シャッタースピード優先、1/500秒・F4・ISO 1600・+2露出補正) 
現像の段階で、更に露出補正を試みました。 

サンヨンのレンズ使用、どうすれば良いのでしょうか?


※umihiko再現像バージョン追加(ホワイトバランス・トーンカーブ調整)
食欲旺盛_e0149914_015339.jpg


by hayaoki_bird | 2011-07-03 07:27 | 野鳥


<< 高原にて      まん丸お目々のメボソちゃん >>