人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

ミソサザイなど

今日も雨ですね。 自然には自然の都合があると思いますが、それにしても早い梅雨入り。
まだ5月なのにぃ・・・ブツブツ。
アウトドア派には辛抱の季節となりました。
 
遠征ネタがあって良かった・・・^^; もう少しお付き合い下さいませ。


今春は馴染みのフィールドで、元気なミソッチの囀りを聞きそびれてしまいました。
こちらでは、多くのバーダーに見向きもされない 可哀そうなミソッチですが
「とり隊」はテンション上がりましたよ~(笑) たっぷり遊んでもらい嬉しかったデス♪

ミソサザイなど_e0149914_1175734.jpg

ミソサザイなど_e0149914_1183510.jpg


フレンドリー過ぎでしょ^^;
ミソサザイなど_e0149914_1192486.jpg
ミソサザイなど_e0149914_11101219.jpg


ミソサザイなど_e0149914_1112898.jpg

ウグイス


そして、今季まともな出会いがないキビタキ。 囀りの上手のハンサム君に出会い、ご機嫌です!
ミソサザイなど_e0149914_11171926.jpg

ミソサザイなど_e0149914_11181814.jpg
 
♀ 直ぐそばでは、ハンサム君を巡る攻防が 繰り広げられていました。 

ミソサザイなど_e0149914_11212383.jpg

まだまだ修行中の若、 多く見られました。

イケメン揃い♪
ミソサザイなど_e0149914_11232552.jpg
ミソサザイなど_e0149914_112423.jpg
 
チョットコイ・・・と鳴き真似中(笑)

by hayaoki_bird | 2011-05-29 11:30 | 野鳥


<< 捕ったどーーーー!!      ゴジュウカラなど >>