早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 32 )


2017年 05月 05日

足りない?

田舎道を走っていると突然現れたっ!


何だこれ?
e0149914_16462887.jpg


ハリウッド?と思ったけれど・・・、いや待て。 「L」が一つ足りんぞ。
って事は、Holy 神聖な Wood 木 何だろうか? でも、それらしき木は傍には無いけれど。

誰が作ったの? 何で? 「?」が頭の中に一杯だ(笑)

by hayaoki_bird | 2017-05-05 16:52 | その他
2015年 07月 13日

超緑色

おやーっ? 妙に色鮮やかな1羽が・・・。
「お邪魔していま~す^^;」感がハンパありません!!

e0149914_5485595.jpg
e0149914_5491548.jpg


e0149914_624048.jpg


e0149914_63243.jpg

ワカケホンセイインコ?

by hayaoki_bird | 2015-07-13 06:06 | その他 | Comments(4)
2014年 07月 14日

誕生

姪っ子に長男が誕生し、私達は大っきなおじちゃんとおばちゃんになりました。


カメラ目線 もらいました!
e0149914_2174589.jpg


生まれて まだほんの数日なのに、このしっかりした様子。 髪はフサフサ、表情も豊かで元気な男の子です。



可愛くて沢山撮りました ^^;
宜しかったら、こちらもどうぞ・・・
http://iiwake3.exblog.jp/22363132/

by hayaoki_bird | 2014-07-14 21:18 | その他
2014年 06月 07日

エゾリス

可愛い姿が、あちこちに♪ テンション急上昇です。

が、リスを嬉しそうに撮影しているのは とり隊だけ?!
皆さんには 当たり前の光景のようです。 


e0149914_1131710.jpg


e0149914_11312517.jpg


e0149914_11314615.jpg


by hayaoki_bird | 2014-06-07 11:34 | その他 | Comments(8)
2014年 06月 05日

シマリス

4泊5日で北海道旅行へ---


ウトナイ湖でシマリスに会いました。


by hayaoki_bird | 2014-06-05 04:13 | その他 | Comments(8)
2014年 05月 12日

体育座り

体育館で校庭で・・・、座れと言われれば これ でしょ(笑)


e0149914_20324621.jpg

この日は、鳥よりも猿ばかり見た気がする。 猿日和とでも言いましょうか^^;

群れには可愛らしい子猿も沢山いた
e0149914_20352589.jpg


by hayaoki_bird | 2014-05-12 20:39 | その他 | Comments(2)
2014年 03月 19日

8年ぶりの来日

今月初め 3月4日、東京ドームで行われたストーンズのLIVEへ出かけて来ました!
14 ON FIRE 日本公演です。


e0149914_20385258.jpg

ゲート周辺では、多くのファンが写真を撮っていました。

e0149914_20405721.jpg
e0149914_2041108.jpg
e0149914_20413559.jpg

あはははっ・・・、チャーリーを撮り忘れ^^; 

撮影禁止と案内が出ていても、始まる前までは 皆さん会場内の撮影をしっかりしていました。
えーっ・・・、私達も。 スミマセン
e0149914_212337.jpg


私達はアリーナ席でステージ向かってすごく右側でしたが、一曲目の Start Me Up で
モノクロのキースの姿がモニターに映ると、少し涙ぐんでしまいました^^;

by hayaoki_bird | 2014-03-19 21:03 | その他 | Comments(8)
2013年 09月 21日

迷子?

とても綺麗な鳩。 両足に足環が付いています。
元画像を拡大して見ると、数字にカタカナの文字等が確認出来ました。
レース鳩のようです。
迷子なのか家出なのか・・・、きっと飼い主さんは心配している事でしょう。


暫くすると飛び立ってしまいました
e0149914_11592568.jpg


上空には---

by hayaoki_bird | 2013-09-21 12:02 | その他 | Comments(0)
2013年 07月 03日

総帆展帆

先日の日曜、姪の結婚式で横浜へ出かけました。
会場のホテルに向かう途中で、珍しい光景が・・・。 日本丸に帆を張る作業中です!
多くの人が足を止め様子を見ていました。


総帆展帆 (そうはんてんぱん) 全ての帆が広げられます
e0149914_632483.jpg


ボランティアの方々によって、1時間程度の時間をかけ帆が張られて行きます。
私達が通りかかった時には 作業の半分程度は進んでおり、式の時間までに余裕があったので
足を止め見学をしました。

花嫁を撮る前に、チョット寄り道(?) 先ずは日本丸を撮影したのでした。

e0149914_649164.jpg


ちょっぴり結婚式の様子を---

by hayaoki_bird | 2013-07-03 06:52 | その他
2012年 11月 16日

お休み処

アオサギが 仲良く並んで一休み。 黄色く染まった秋の湖面を眺めます。


e0149914_1431201.jpg


e0149914_1432770.jpg

時折 伸びをして、更にリラックス

by hayaoki_bird | 2012-11-16 14:33 | その他