人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

その内に、リベンジ出来るのか?! 

火曜日の起床 4時半  散歩 11時半から

とり隊隊員aburami、休みは懲りずに いつもの神社へ。
お気に入りポイントには、昼頃 小鳥達がやって来るので、10時のおやつをたっぷり食べてから出動。


またまた、ポンちゃんと遭遇。
いつもの「ケケケケケケッ・・・」という鳴き声でなく、コゲラが大声で叫びあっているのかと思わせる声で
二羽がバサバサと現れました。
これ以上 首を曲げられないって程に見上げ、シャッターを切る。
すごいチャンスだったのに、これまたブルブルと心も体も震え・・・(笑)
手ぶれ補正機能も、どうやら私にはお手上げのようデス^^;

あーーぁ、カリッと撮ってみたい(願)


リベンジ出来る日が来るのか謎なので、厚かましく載せちゃいマス。
どうぞ、温かい目でご覧下さいませ m(__)m


その内に、リベンジ出来るのか?! _e0149914_13174987.jpg

aburami撮影 アオゲラ 性別の判断付かず
(E-510+zuiko70-300mm+1.4×TC)


その内に、リベンジ出来るのか?! _e0149914_13211914.jpg

aburami撮影(E-510+zuiko70-300mm+1.4×TC)
紅葉が進む中、まだまだ こんな可愛らしい緑も見られます。

by hayaoki_bird | 2008-10-29 13:27 | 野鳥


<< umihiko ソロ活動      今季 初撮り2 >>