早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

ホジオロ ・ コゲラ

ススキ、大好き♪ うんまーい(^^) ←私には、とてもそうには思えませんが(笑)

e0149914_6545292.jpg
e0149914_6551320.jpg

ホオジロ


紅葉が鮮やかな中、撮れました。

e0149914_6563716.jpg


e0149914_6565198.jpg
e0149914_657129.jpg

コゲラ



しまった・・・全て右を向いているっ。 良くあることだが、UPの際に忘れがちになってしまう^^;

by hayaoki_bird | 2015-12-07 06:57 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ノンユー at 2015-12-08 22:02 x
とり隊さん、こんばんは。

ススキって美味しいんですかね。
栄養もあるとは思えないし。不思議です。

右向き。正しく(*☻-☻*)
今回掲載したルリ、
実はあと2カットあって
すべて右向きで、
ほぼ同じ姿勢でした(^o^)
Commented by hayaoki_bird at 2015-12-11 06:22
ノンユーさん、おはようございます。 お返事が遅れ 申し訳ありません。

ススキに小鳥は、画になって好きなんですが・・・。
食べている姿を見る度に、何だかこちらは喉がパサパサとして来ます(笑)
どう考えても美味しそうには思えませんね。

UPの際に気を付けようと思っているものの、写真を整理していると
同じようなポーズばかりだったりするのが苦しい所です。
これぞっ! という様なチャンスはなかなか・・・^^;


<< アカゲラ      ルリビタキ >>