2014年 04月 07日

散歩

近所の川沿いは桜並木。 沢山の人が、春の散歩を楽しんでいます。


e0149914_7492715.jpg
e0149914_7494292.jpg


e0149914_7503555.jpg

e0149914_7511046.jpg
e0149914_7512550.jpg


e0149914_7521684.jpg
e0149914_7523468.jpg


e0149914_7531152.jpg

上空にはイワツバメ
e0149914_7533078.jpg


e0149914_75461.jpg
e0149914_7542992.jpg


by hayaoki_bird | 2014-04-07 07:56 | 季節 | Comments(6)
Commented by ノンユー at 2014-04-07 12:08 x
とり隊さん、こんにちは。

やっぱりこの時期はさくらですね。
近所に素晴らしい所、
かなり長いさくら並木があるのですね。
さくらのトンネル、驚きです。
教会(十字架)とさくらの組合せも
意外ですが、あいますね。
Commented by kenxken_mints at 2014-04-07 19:30
とり隊さん こんばんは^^
綺麗ーーーー!
着眼点が流石・・落ちた 花びら・・キュンキュンしちゃうわ♪
桜・・春も もう終わり? 構図・・絞り・・流石です!
Commented by hayaoki_bird at 2014-04-08 20:18
ノンユーさん、こんばんは(^.^)

日本人は、何といっても 「桜」に「富士山」ですね!
実は こちら、天気が良ければ富士山も一緒に撮れるんです。 生憎の天気が残念でした。
桜のトンネル・・・、スミマセン短いです(笑) あっという間に、終了してしまいます。
Commented by hayaoki_bird at 2014-04-08 20:23
「ケンケン&ミント」さん、こんばんは(^.^)

前日の雨風で、随分と散ってしまったようでした。 
チョット残念だったけれど、ミントさんのハートがキュンキュンなら良かったかな♪
ありがとうございます。
Commented by たぬちゃん at 2014-04-12 19:53 x
仕事に追われる毎日ですが
今年は都合3回お花見しました(笑)

一回目がちょうどいいカンジで2回目は やや散り始め、
三回目はもう名残ってカンジでしたけど
どの花見もそれなりに楽しめました

来週末は待望の!長野蔵開き@須坂&高山の桜を求めて
出掛けます~♪
Commented by hayaoki_bird at 2014-04-14 20:36
たぬちゃん、こんばんは(^.^)

お花見って、タイミングが難しい・・・。 忙しい中でも 楽しめたようで良かったですね。
桜の季節は、職場までの道すがら地味にお花見しています(笑)

今年も 「酒蔵&桜の旅」やって来ましたね。 羨ましいなぁ♪
たっぷりと充電して来て下さーい。 


<< 春だねぇ      桜と--- >>