早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

アマサギ婚姻色

小さな群れには、婚姻色をしたものが数羽いました。


e0149914_7141371.jpg


e0149914_7152281.jpg
e0149914_7162537.jpg


e0149914_717490.jpg


e0149914_7174960.jpg


e0149914_7184716.jpg
e0149914_719659.jpg


e0149914_7192493.jpg

メタボミミズをGET

by hayaoki_bird | 2013-06-06 07:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ノンユー at 2013-06-09 20:41 x
とり隊さん、こんばんは。

アマサギの亜麻色は本当にきれいですね。
二羽、三羽でいるとさらに映えて綺麗です。

この間あった人がアマサギのいる所を教えてくれたのですが
なかなか行くことができません。
これだけきれいな写真を見ると私も挑戦したくなります。

Commented by katodental at 2013-06-10 06:01
おはようございます
田圃にアマサギが集まって綺麗ですね
7枚目の飛翔写真、特にすばらしい
透けた羽根の白のグラデーションが最高に微妙です(^.^)
Commented by hayaoki_bird at 2013-06-10 19:48
ノンユーさん、こんばんは(^.^)

柔らかな亜麻色が、とても綺麗ですよね。
この季節、アマサギ目当てで 田んぼ辺りをグルグルが定番です。
ノンユーさんも是非! 出会ったら魅了される事間違いありません。
Commented by hayaoki_bird at 2013-06-10 19:55
カトウさん、こんばんは(^.^)

田んぼにアマサギの群れが入ると、華やかになりますね。 この時季 一番の楽しみです。
飛翔シーンはumihiko撮影、透け感が美しく出ました。 ありがとうございます♪  


<< 微妙な関係 (アマサギ)      仲良しタカブシギ >>