人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

静かな森で

冬枯れの森は、ついさっき迄 カラ群で賑やかでした。 けれど、忙しく楽しげな姿が去り 急に静かで寂しい・・・。
私も立ち去ろうとしたその時に、バサーッと1羽やって来ました!

おっ! ポンちゃんだ!!

久し振りの出会いに ニヤニヤ。 
そばにいる筈の umihiko に 「嬉しいねぇ♪」 と話しかけながら、シャッターを切る切る。
ひと時のパフォーマンスが終わりアオゲラが飛び去ったので、横を向けばそこには umihiko の姿はありません。
あれっ? 私、ずっと独り言いっていたの・・・^^;
とっくに移動していたらしい umihiko でした。


立派な赤いベレー帽のアオゲラ ♂
静かな森で_e0149914_831948.jpg
静かな森で_e0149914_832878.jpg
静かな森で_e0149914_834716.jpg

お腹ぽってり(笑)

by hayaoki_bird | 2013-01-23 08:12 | 野鳥


<< 警備中      そっくりさん >>