人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

頑張れっ!! カルガモ親子

先日の親子だと思うのですが・・・、少し上流に移動していました。
おチビさん達は、随分と上手に泳げるようになっています。 スゴイなと感心しました。
ただ、残念な事に1羽減って5羽。 
様子を見ていると、チョット動きの遅いコや好奇心が旺盛過ぎるコが 親から離れがちになるので、
今後がまだまだ心配です。
みな無事に大きくなってもらいたいですね。 頑張れっ!! 応援しているよ。


頑張れっ!! カルガモ親子_e0149914_851111.jpg


工事車両が後ろから迫っていて、焦る焦るっ。 勿論 私もハラハラ・・・(汗)
頑張れっ!! カルガモ親子_e0149914_854547.jpg

頑張れっ!! カルガモ親子_e0149914_882429.jpg


頑張れっ!! カルガモ親子_e0149914_89524.jpg
頑張れっ!! カルガモ親子_e0149914_892980.jpg



umihikoに写真のバランスの悪さを注意されました。 確かに^^;
言い訳は沢山あります。 雛中心に撮っちゃうし、ズームレンズじゃないし・・・etc スミマセン反省しています。

by hayaoki_bird | 2011-06-15 08:13 | 野鳥


<< 梅雨空にアオバト      縁のない鳥 >>