人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 26日

父子

私が欲深なのを、鳥達に見透かされているのかもしれません。
もうチョット近くで 撮れるんじゃないか?! この草が無かったら・・・。 可愛い姿をクッキリ写したいっ!
あれやこれやの渦巻く欲のため、さっぱり出会えなくなってしまいました。

温め続けても、パソコンの中では成長しないものね^^;
先週初めに撮った「タマシギ父子」です。 
お父さんが、雛2羽を子育て中♪ 
2羽の雛は成長の差が著しい・・・、誰が見ても明らかです。 聞いた所によれば、同じ時期に孵ったものの
餌が均等に行き渡っていないらしい。
1羽のみに愛情が注がれているのか、はたまた強気&弱気な雛の兄弟なのか?!
自然は厳しいと感じます。 チビ雛は、無事なのだろうか---


父子_e0149914_7285741.jpg
父子_e0149914_7294097.jpg

お父さんと2羽の雛 小さいのもいるんですが分かりますか?

父子_e0149914_730142.jpg

おっ、パタパタした(゜o゜)

父子_e0149914_7305771.jpg

急げーーーっ!!


aburami撮影 (E-3+Sigma50-500mm HSM)

by hayaoki_bird | 2009-08-26 07:38 | 野鳥


<< 田んぼ辺りで---      タマシギ >>