人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きとり隊

toritai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

ハンサム若

起床 3時15分
お出かけ 4時半  現地到着 4時55分



生憎の天気だった前日。 たまには、ウチでダラーっと・・・したのはaburami。
隊長はいつでも元気にパチ○コへ出勤?

鳥見が一日お休みだったので、日曜は朝もはよから出動!! 夏は、明るくなるのが早くてイイねぇー(^.^)

向かったのは、只今工事まっ最中の水場です。(地デジ放送に関係した工事が行われています)
工事は平日のみらしいので、様子見を兼ねまして---。
着いてみれば 「あらーっ」 と、言わずにいられない・・・横の桜等がバッサリとやられ広々。
ブルドーザーの跡があり、作業の騒音等が容易に想像出来ます。 
何もココで無くても…と思うのは、鳥見の勝手な愚痴でしょうか。 「みんな頑張ってね!」 と、鳥たちに声援を送る とり隊デス。


ハンサム若_e0149914_233040.jpg
ハンサム若_e0149914_2335393.jpg
ハンサム若_e0149914_2353344.jpg
ハンサム若_e0149914_2362233.jpg
ハンサム若_e0149914_2371013.jpg

オオルリ若

ハンサム若_e0149914_23234784.jpg

懸垂? 鍛えてマス ヤマガラ幼鳥

ハンサム若_e0149914_23263523.jpg

お馴染みヒヨドリ とっても可愛い幼鳥でした

ハンサム若_e0149914_2327589.jpg

エナガ

umihiko撮影(D300+Ai AF-S300mm/F4D)







ピンキーとキラーズ 「恋の季節」
ハンサム若_e0149914_23302697.jpg


フィンガーファイブ 「個人授業」
ハンサム若_e0149914_23313632.jpg


チャゲ&石川優子 「ふたりのアイランド」
ハンサム若_e0149914_2334942.jpg


さあ、元気よく歌って~♪

by hayaoki_bird | 2009-07-19 22:39 | 野鳥


<< 戸隠への旅 1      土日 番外編 >>